全日本

gobo2003-06-24

な〜んか...久しぶり!ラーメン食うのは。本日は仕事帰りにネコ山宅急便に荷物を持ち込みそのままラーメン屋へ!

御経塚の近くと言えば! ケンしかし「本日定休日」(悲)
しかたない。全日本じゃ!!8時過ぎにはいったが客は2人...すっかり閑散としちゃって!!なんちゅうこっちゃ!!大丈夫か???まあいいか!!(笑)
しょうゆにチャーシューとうずら3ヶトッピング(うずらって前からあったっけ??)
あいかわらずくどい!!(笑)
しかしここのチャーシューはかなりの好みです。適度な歯ごたえたまりませ〜ん!!うずらもそこそこ!
スープのくどさを抑えてくれるとありがたいが...それじゃ麺と合わなくなるか??チャーシューとも合わなくなりそうな??