gobo2003-05-11

えー、飲んだ次の日と言うことでテンション低いです(底)
昨日、県庁駐輪場の放置した自転車を回収に車で向かう。せっかくなんで県庁展望台へ。嫁が初めてなもんで。曇がちであまり景観よろしくありません!10分で退散!
県庁まで来たらラーメンは当然らうめん侍
らうめん小 ねぎ山+煮卵+肉盛りを注文!ねぎ山は新メニューですな!前回はたしかなかったんで。
名前の通りねぎの山です(笑)
そのネギがうまくないんだよねえ...味が無いと言ったほうがいいのか...いやな歯ごたえだけが口の中に残ります。これはかなり好みに合いません!麺、スープはそこそこ良いのでネギにも力いれてほしいなあ。


あまり金沢にないタイプのラーメンなんでたまに行かせていただきます。こんどはネギ抜きで!(笑)
写真は店内が暗いのでうまくピントが合いません!すまんこって!