風龍

gobo2002-12-15

写真:あえてレシートの写真出させてもらいます。
今日は久しぶりに風龍に行ってきましたぞ。そろそろ味も対応も戻ったかな??2号店の方ですわ。あっしは黄丸で、嫁はねぎメシ。チビはチャーハン。プラスギョウザ。(ラーメン食わんのかい!!)
とっても混んでいてバタバタしてるなあ!アルバイトとろいし...(汗)待つこと20分。遅いやんか!
「はい、黄丸チャーシューお待ちどうさま!」
「あいよ!」って...チャーシューたのんでないけど...(笑)
「すいません!チャーシューたのんでないんですけど...」「すいません!今換えます」
しばらくして「あのォ、サービスです。チャーシューは。」と元のラーメンを持ってきた。「あっ、そう!まあいいか(^^」(たまにはこんなこともいいわな!!)...(しばらくして)「伝票おいときます(^^」
まさか、チャーシューが計上されてないだろうな(笑)と、思いながら伝票を見てみると
「黄丸チャー...ってどうゆう事???????」(大爆笑=まじめに!!)
全部で1900円だし...(汗)

「まあいいか!食っちまったんだし!払いますよ!」そろそろ食べ終わろうかなって時に「すいません、伝票預かります!」と店員が。「なーんだ、わかってんならとっととせいや!!」ここからしばらく放置...(10分ぐらい)我慢しきれずレジへ
「さっき伝票持っていかれたんですけど...」「あっ、すいません。これですね。えーっと!1850円になります。」2000円出して釣りもらいました。ちなみにチャーシューは250円UPです。
どうなっとんのじゃ!!!ラーメンも美味くないし!!