尾道ラーメン

その2尾道ラーメン
片町のおのみちは行ったことあるんだが西金沢は初めて!!
混んでるんだねえ!関心関心。なんか店主の悪しきイメージが染み付いているのか誰も一言もしゃべらず黙々と食ってます(笑)
でも頑固というよりもむしろやさしい店主でしたよ!!
「いらっしゃい!」「ありがとうございました!
としっかり挨拶してました。(まあ、これが普通なんだが...^^; )
味はというと。
久しぶりにいいもん食わせてもらいやした。(喜)
アツアツスープはラーメンの基本ですな!!チャーシューも良い。
スープ・麺のバランスもよい。とてもいい感じです。(片町の方がしつこく感じますね)
でも昔はもっと美味かったのかな?とふと思うところがひとつ。
なぜならばスープをすくう手が震えてました。(じゃまないか??ん?)
でも行く価値は大でっせ!

  • 店チェックのコーナー!!
    • 双子ラーメン:広小路の交差点をアピタに向かって下るとアーケードの切れ目のちょっと先の左側にありんす。