豚菜

gobo2002-09-01

絵ちぃっちゃあ!!(赤トンbyモバイル携帯)


豚菜行ってきました。初です!
食したのは赤トン。
野菜ラーメンにトンガラシ系辛い具をトッピングしたやつです。
ほかに青トン、白トンがあります。青トンは柚子が入った辛系(だったかな?)


印象は...
どちらかと言うと変り種系なのでちょっと趣味には合いません。
普通の東京屋台風ラーメンにしとけばよかったかな??
ある意味八番を意識していると思っちゃいました。
ファミリーうけしそうな感じだが八番ほどではない。
スープ、麺、具 特に際立ったところは感じず。(汗)
みんなで(家族で)行くにはよい店です(^^ 
「俺赤トンにし〜よぉっと!!」
「赤トンってからいげんぞぉ〜!」
「ほんとかいやぁ〜!!」
ってな具合に!!(笑)