こいしや

えーっと、帰り道に適当なラーメン屋は...こいしやか??こいしや4時開店になだれ込みぃ〜ラーメン頂きました。量が少ないんで、間食にしても影響なし!(つうことは食い応え無しか?)
【自転車の続き】
そんで飯食ってから夜ちゃり。トライアル小技の練習で近くの公園へ!!おおっ!だいぶうまくなってきたな!30cmほどのステア(段差)ならある程度越えられるようになってきたぞ!と思った次の瞬間「ガギガギガギッ」いやな音...「ギャ−!!」リアのディレイラーが有らぬ方向を向いている〜(汗)
植木に引っかかって引っ張られたせいで根元が曲がっちゃいました。(滝汗)こりゃ再起不能っぽいなあ(リアディレイラ−が)入院やぁ〜...いくらかかるんだろう...(悲しすぎて写真載せられません)
走行距離 15.10km 
積算距離 1205.0km
走行時間 1:32:11
平均時速 9.8km/h
祝!1200km突破