木場潟公園

全日本 みそラーメン

午前中は仕事だったが昼過ぎに車に自転車を積んで木場潟公園までお出かけ!
ここは潟の周りが約6.4kmの周回道となっておりとても走りやすいのです。つうことで勝手にホームグラウンドとさせていただいております(^^昨年までは半分近くが砂利道だったが舗装化が進んでおり、ほんのわずかを残してほぼ完了しております。5月末には完了するらしい!
私みたいに自転車に乗っている人もいますが、ジョギング、ウォーキングの方々もたくさんいらっしゃいます。今日は風が強くてなかなかたいへんだったので2周ちょっとで終了!でも気持ちよかった♪


走行距離:16.31km
通算距離:7560.4km
走行時間:1:02:32
平均速度:15.6km/h