タイヤ替えました。(唐突に!)
タイオガのファクトリーエクストリームXCって奴を使っていたのだが、どうもコーナーリングで引っかかり感が大きい。
まあ、本来の目的のOFFを走るためのショルダーのごつさなんでアスファルトには向かないのは解ってます。
で、以前も使った事のあるパナレーサー トレイルブラスター26”×2.1”に変更。ブロックタイヤの中ではタイヤ自体もちょっと細めでロードには合うんじゃないでしょうか??
舗装路しか走らない奴はスリックをはいた方がいいのだが、段差があったり、雨で滑ったりするのでご勘弁をば!
走行距離:30.32km
通算距離:7081.1km
走行時間:1:43:36
平均速度:17.5km/h