犀川上流!

gobo2003-04-27

本日は犀川上流へ!
犀川サイクリングロードから大桑グランドの横のダート道を南下。


本日は晴天なんだがダートの所々に水溜りが...根性で突っ走ればいいのだが、泥だらけで街の中走るのも何なんでそろりそろりと...大桑グランドからしばらく行くとぼろっちい建物が見え、入り口に犀末温泉の看板あり。
「つぶれた温泉か??」
と思いきや、明かりがついているではないか!!
「ラッキー!汗かいたし入っていこ!!」
と思い玄関先に近づいたら突然!!
「ガルゥゥ、ワンワン!!」
巨大犬に追っ払われて断念!!なんでやねん!!
商売する気ないんか??


気を取り直し、ちょい先の内川スポーツ広場まで走る。黄金週間つうことで家族連れで大賑わい!ちびっ子野球やら、バーベキュウやら楽しそうでんな!そこで休憩してUターン


右の写真は川沿いの道の途中の滝です。でも水は流れていない(笑)

走行距離 43.12km
積算距離 2553.8km
走行時間 2:52:55
平均時速 15.0km/h