バテました!

本日は晴天なり。しかも温暖なり。よってちゃり日和となりました。
朝8時30分発(はやっ)
まずは...最近浜沿い行ってないのでそっちへ!
CCZ超えて〜美川超えて〜値上がり根上で迷って〜
秀喜の館の前を通り過ぎて〜...そろそろ町に戻ろう。

「今日のラーメンはどこにしようかなぁ〜♪」

と考えながらCCZ超えて〜サティ超えて〜
支那そばやみてこ!」この時点で11時40分
20人ほど並んでる!!(汗)あほかこいつら!と思ったら
まだ開店しとらんがいや!確か11時15分開店のはずなのに。ほっとけほっとけ!
久しぶりにに行こう!(こっからちょっと遠いな。まあいっか!)
↓ラーメンの部参照↓


「せっかく駅西まできたんやし、新県庁でもみてくっか!!」(なんかちょっとミーハー)
19階の展望台は金沢市内を一望できまして結構な眺めです。
ちょうど昼休み時で県職員(見れば一目瞭然)がたくさんくつろいでました。
県職員ってやつはパッとせんやつばっかやなあ!!ぶつぶつ(すんません!)

県庁をでて香林坊の方面へちゃりちゃりと...
結構バテテキタナア...ゼイゼイ
「そういや石引に壱歩ってラーメン屋あったなあ!場所だけチェックしとこ!」
と思ったが坂がきつくて止めました。
久しぶりにケツも痛いです!

ちゃり屋でちょいとヒマつぶして帰宅しました。


走行距離 84.25km (多分1日あたり過去最高)
積算距離 2216.3km
走行時間 5:11:15
平均時速 16.2km/h
祝!2200km突破