ここんとこ週末は晴れ

gobo2002-12-01

今日もいい天気なんですけど...(^^
最近週末は晴れが続いているね!結構結構!しかし太平洋側は冬中こんな感じなんでうらやましいわな!!
当たり前のようにちゃり!
午後からは用事があるため午前中のみ目的もなくちゃりってきました。ふらふらと走っていると昨日行った支那そばやの近くに...「今日も食おうかな??」と思いながら前を通ったら...10時なのにもう並んでる(爆) 確か11時15分開店なのに!!気合の入った奴約10名。尤も昨日はその気合の入ったやつになってましたが(^^;「今日はやめとこ!」つぶやきながら別のところへ
「どこ行こうかなあ!!」「おのみち、日の出は先週いったしな...彩食美館は痛い目にあったしな。(どっかその辺ちゃりってる)そうそう、先週チェックした双子ラーメンに行こう!!」決定!!!
「はあ、ついたついた」ん??