今日もいい天気だねえ 再び♪

gobo2002-10-14

写真:鶴来天狗橋下にて


か〜ッ!またまた今日もいい天気だねえ!!
3日連続絶好のチャリ日和ときたもんだ。(^^


今日も早起き7時30分スタート!!
金沢港付近まで往復。全日本桂町店の場所を確認(^^
一旦帰宅。10時半にちびのYAMAHA音楽教室発表会のため鶴来に車で。ちゃり2台積んでね!
3時の開演までの間嫁とちゃりる。
鶴来付近をうろうろ...当然昼はこいしやです。(^^  
今日はラーメン大盛りいっちゃいました。
鶴来付近を15kmほどポタポタと。
北鉄鶴来駅鉄道の日記念イベントなるものをやっていてちょっと覗いて見たが、怖いものを見てしまいました。
鉄道マニアさんたちです。竹村健一みたいなカミガタのメガネさんがでっかいカメラぶら下げて仲間内でニヤニヤしてました。(寒ッ)その後のちびの発表会も無事すんでほっと一息つきながらお祝いの焼肉食っちゃいました!!(^^


走行距離 54.00km 
積算距離 1715.3km
(リセット押しちゃって平均速度・時間が吹っ飛ぶ!)
祝!1700km突破


この3連休はよう走った!!ラーメン・ちゃり共に充実した3日間であった。うむ!
疲れた〜!!!