久々に夜ちゃりりました。え〜、2日間に渡り走りましたが、もう結構寒いね♪今日はまだいいが昨日は耳がちぎれそうになりやした。(ちとオーバー!!)
それと夜は怖い。
怖いといっても野良犬に追いかけられたりとか、お化けに遭うとかそんなんじゃなく暗いのでたんぼとかえんぞ(最近言わない♪)にいつ落ちるかと、そっちの方でドキドキもんです。取り敢えずライトは付いているんですが...ちょい暗めだし、ゆっくり走っているとそうでもないが30km/hぐらいで疾走すると急に目の前にいろんな物が飛び込んでくるのです。空き缶・段差・人(犬付き)・曲がり角etc 夜の田んぼ道は特に怖い。


走行距離 27.85km 
積算距離 1557.6km
走行時間 1:30:04
平均時速 18.5km/h