一里野から駆け下り

gobo2002-08-11

写真:倉が岳から四十万に降りる林道から下界を望む。


今日はせっかくのサイクルキャリアを生かしてちゃりりました。
その1  一里野高原へちゃり積んで到着。(嫁&チビと)
その2  プールにはいる。(ちょっと狭い)
その3  温泉につかる。(露天あり)
その4  昼食(ざるそば、厚揚げ、枝豆、鶏からあげ、ビール=メイン×3ジョッキ)
その5  「じゃあ下ります!!」「あいよ、あんた」嫁&チビはレガシィで帰宅
その6  ひたすら下る(瀬女高原通過)
その7  さらにひたすら下る(鳥越あたり通過)
その8  もっとひたすら下る(鶴来近辺)
その9  もうちょい走りたい!!「獅子吼に上がろう」
その10 スカイ獅子吼のゴンドラに乗る。
その11 獅子吼高原から林道へいざ!!
その12 この前下った道じゃなく、”喫茶 倉が岳”の前から四十万方面へ下る
その13 太陽の陽射しが届かない林道はとても心地よい!!(写真参照)
その14 下界に到着。うだる様な暑さじゃ(汗×100)
その15 一鶴か名も無いらーめんでも食べようと行ってみたがやってない時間帯だった(4時)
その16 らーめんあきらめて帰宅
その17 ちゃりが林道あたりでドロドロになったんで拭き上げてピカピカ。
     おしまい。


走行距離 54.51km 
積算距離 1143.4km
走行時間 2:43:59
平均時速 19.9km/h
最高速度 54.4km/h
祝!1100km突破