セイモア&木場潟

今日は車の屋根にちゃり積んで遠出です!
まずは!!(ってことは他にもあるのか?)セイモア
ここはいいねえ!バーベキューも出来るし、風呂もあるし、清流でちゃぷちゃぷも出来るし。それは良しとして、ちゃりにとっても面白いかも!!
バーベキュー場のの川向の細い道1〜2kmのゆるい坂なんでちょっと頑張れば緑の中を気持ちよく走れます。疲れて汗だくになったら風呂に入るも良し。川でちゃぷちゃぷも良し。ちなみに今日は川ちゃぷしました。(一人は寂しい)
ちゃぷ中に雨。しゃあないから慌てて車に積んで下界へ。ん?下界は晴れ??


んじゃもうちょいチャリろう!!(やっぱりあった(笑))どれどれ小松方面へ...(鳥越越えて)
「どっかにいい公園ないかなあ!!」...「おッこの湖の公園デカそうじゃ!」(カーナビの画面みて)これがうわさの木場潟公園じゃ!!(小松のもんしかしらんか!)
結構でかい池の周りが公園になっていて外周が砂利道で約7kmほどある。砂利道(ダート?)ってとこがMTBにはもってこいで、しかも景色も良い!!ジョギングのおっちゃん、おばちゃん、あんちゃん、ねーちゃんがいるから邪魔にならんようちゃりちゃりと。(結構道広いんでほとんど邪魔にはならんがネ)


てな訳でお疲れモード
走行距離 45.04km 
積算距離 1024.9km
走行時間 3:26:57
平均時速 13.0km/h
祝!1000km突破