gobo2002-07-28

写真左:北鉄石川総線電車内


今日は朝のハヨから頑張りました。まず北鉄野町駅までちゃりちゃりと...ほんで電車にチャリ持ち込んで鶴来駅まで。(写真左参照)そこから旧電車道を鳥越まで(疲)


ここで一旦ラーメンへ!!


さて、ちゃりに戻る
そこから松任まで帰還。しかし素直に帰らずジャスコアピタと廻る(実際はスポーツ屋だが)そんで帰宅。シャワー浴びる。しかしここで終わらない。
松任花火大会を観にいそいそと徳光海岸CCZへ。そんでまず温泉をすましてから、花火。しかし盛り上がらん花火やのう!!20分で終わった。モノタリン!!9時帰宅!疲れた!!そんでシャワー(汗流し3回目)

走行距離 60.67km 
積算距離 884.5km
走行時間 3:26:45
平均時速 17.5km/h